ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月15日

こんなキャンプ場が好き

最近は高規格なキャンプ場が多いですね。
まぁ、高規格って定義が分からないのですが、
私の好みは、人が少なく、炊事場がそこそこ綺麗で、広いサイトが良いです、
しかも、料金が安ければ最高!
そんな所ないかなぁ〜
あったらこっそり教えてください。

10年前はいい所知っていました、
今はもう閉鎖され何になってるのだろう?
その名は、
「田代グリーンランド」岐阜にありました、
ここは、最高でした、
夏は涼しく、夏休みや、ゴールデンウィークでもキャンプをする人はほとんどいません、
当時はワンコも飼っていなくて、遠出も大丈夫でしたし、若いので運転する体力もありました、
今は…


あぁどこかいい所無いですかね?



このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所

同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇で暇で
ソロ準備
今週末は?
キャンプじゃ無いですが
到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇で暇で (2020-05-04 13:29)
 ソロ準備 (2016-11-06 09:00)
 今週末は? (2016-10-02 15:52)
 どんだ〜け! (2015-07-28 23:52)
 キャンプじゃ無いですが (2015-05-19 00:05)
 到着 (2015-03-27 11:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなキャンプ場が好き
    コメント(0)