ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月12日

巡礼、そして、プチ散財

コンチは!

今日は関西三大聖地の内、

2カ所巡礼をしてきました。

勝手に私が思っている聖地
(西宮テントス)、(京都アクア)、(大阪キャンバル)あくまで個人商店で見ています。

まぁ主観以外何でもありません、

本日1件目
巡礼、そして、プチ散財


私と嫁さんが、伺った時お客さん居なかったです、

こちらでは今回何も購入して無いです、

沢山の商品があちらこちらに置かれています、

ワクワクします、チビストーブⅡあり、

武井バーナーありです、

さて、次の聖地へ

道で私が一番好きな聖地へ!

キャンパル

http://osaka-campal.com

大将の一言「行っときなはれ!」

はい!今回は行っときます!!

狙っていました、SOTOのMUKAゲット!
巡礼、そして、プチ散財

そして、

ちょっと衝動買いですが、
巡礼、そして、プチ散財
ソーラーパフ

ソロでも、通常キャンプでも、活躍出来そうです。
巡礼、そして、プチ散財

以上今年最後の散財でした。



このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所

同じカテゴリー(欲しい道具)の記事
 こいつを狙っております。 (2015-12-09 10:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巡礼、そして、プチ散財
    コメント(0)