ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月15日

MUKA点火式

コンチは!

さて、12日購入したMUKAの火入れ式をと、



の、前にまずは年末の洗車からスタート、

アクアくん小さなボディに沢山のキャンプ道具を、

積み込みまくり、酷使してすいません、

ありがとうと、感謝しながら、洗車

きれいにしたのち、待望のMUKAの着火、

ホワイトガソリンをボトルに注入し

ポンピング?





何ですかぁ?このリング?
(写真中央のリング)
MUKA点火式

なんか固定もされず、動きます。

まぁとりあえず、ポンピング、

液漏れ無し!

よし!点火!
MUKA点火式
MUKA点火式
なかなか音が凄いです。

火力調整大から小へ、う〜ん

噂通りトロ火は無理!

点火式終了
(今思うと、分からない部品があるのに点火する、
私は無謀ですな)

後に問い合わせセンターに確認し、
写真を送り見てもらった結果、
本来は出荷前に取られる
バリ見たいなものだそうです。

メーカーに送っても、
取って確認点検だけらしいので、
面倒なので自分で取りました。

まぁ漏れも傷も無いので大丈夫でしょう?


多分…

しかし、なんか当たり?な気分?複雑です、


一緒に買った、ソーラーパフ

前回こちらの写真アップするのを忘れてました、

こんな風になります、MUKA点火式

ランドポート(Landport) ランドポート ソーラーパフ



あぁ早く使いたい!!!



このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランタン追加
ランタン一式
7年目の武井さん
2022.01.15-16 今年初ソロキャンプ
2021.12.05 某野営地 新幕設営
斧買いました。
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランタン追加 (2022-10-26 10:00)
 ランタン一式 (2022-08-07 10:36)
 7年目の武井さん (2022-01-20 00:01)
 2022.01.15-16 今年初ソロキャンプ (2022-01-18 23:15)
 2021.12.05 某野営地 新幕設営 (2021-12-05 17:24)
 斧買いました。 (2021-01-24 18:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MUKA点火式
    コメント(0)