ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月03日

2019.10.26.27 某所

コンチは!

そろそろ朝晩の冷え込みも厳しくなりはじめ

キャンプするのが楽しみな時期に。

行ってきました、いつもの某所

しかし、ここも人気が出てきたのか?

予約の組数は今までで最高数のようで、

早めの到着時間を目指す!

10時着  

受付の駐車場に入る前に、車両運搬車が止まってる

バタバタと慌ただしくされてる作業員さん 

今からパンクした車が通ります!と

そして場中で脱輪してる車が有るとの事

大変だ! 取り敢えず受付の駐車場に車を停め、

手伝いに向かう事にしました。

時間はかかりましたが程なく脱出

さて、受付を済ませ設営開始!

テントも、ハンモックも持ってきましたが、

面倒なのでタープオンリーで
2019.10.26.27 某所

設営完了 12時を過ぎてたのでお昼にします

ちなみに焚火はもう始めてます。
2019.10.26.27 某所

簡単にレトルト、両方まぜまぜ

2019.10.26.27 某所
間違いない味 美味い! 

早々にビールも頂きます。
2019.10.26.27 某所

ミックスナッツをぽりぽり

ビールをチビチビ、

暗くなってきたので肉でも食うか!
2019.10.26.27 某所

安い肉だがいけるね!

でも思いのほか食べられないのね

歳だから

取り敢えず休憩にコーヒー
2019.10.26.27 某所

程なく眠ってました

今回はNEW寝袋でしたので暖かく寝られました。
また、報告いたします。
2019.10.26.27 某所
まだまだ、暖かいですね 

さて、朝から昨日の残りの肉を食い

2019.10.26.27 某所

散歩して、昼前にカレー
2019.10.26.27 某所

ハンバーグ付き

後はダラダラ片付けて、
2019.10.26.27 某所

2019.10.26.27 某所

完了!

直火の後はしっかり片付けしましょう!



このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所

同じカテゴリー(某所)の記事画像
2023.10.28-29 奈良某所キャンプ
2023.08.11-12 奈良某所
2023.4.29-30 奈良某所 完ソロ
2023.3.18-19奈良某所
2022.11.19-20 奈良某所 ソロ
2022.11.12-13奈良某キャンプ場
同じカテゴリー(某所)の記事
 2023.10.28-29 奈良某所キャンプ (2023-11-04 18:39)
 2023.08.11-12 奈良某所 (2023-08-12 12:48)
 2023.4.29-30 奈良某所 完ソロ (2023-05-04 07:56)
 2023.3.18-19奈良某所 (2023-03-22 22:19)
 2022.11.19-20 奈良某所 ソロ (2022-11-20 16:19)
 2022.11.12-13奈良某キャンプ場 (2022-11-13 20:57)

この記事へのコメント
ども!
脱輪と聞いて駆け付けるとりさん、素晴らしい!
困った人がいれば助けたいですよね。
朝から残りのニクとは、胃がお若い!
直火跡が分からないお片付け、流石でございます。
Posted by 一輪駆動一輪駆動 at 2020年05月23日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019.10.26.27 某所
    コメント(1)