ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ギア整理レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月04日

暇で暇で

コンチは!

皆さんいかがおすごしですか?

キャンプ行けないのでストレス溜まりますね。

このゴールデンウィークは道具のメンテナンスです

写真はないです、コツコツしております、

さて、暇なので動画見てると外出できないので、

昔の動画を上げる人がいた。

とり!家の昔の写真もあったかも?

で、

2000年〜2001年の写真を発見!

懐かしいですね。

暇で暇で
こちらはもう引退しました、
コールマンのドームテントと、ヘキサタープですな。

暇で暇で
こちらは今も現役のユニフレームのファイアーグリル
もうすぐ20年選手でふか?

暇で暇で
こちらはリクライニングチェア、
2軍ですがまだまだ元気です。
星を見たりするのにこちらのチェアは楽です。

暇で暇で
あるディキャンプの風景ですね
写真の道具ほとんどまだありますね。
たまに使用しております。

暇で暇で
河原でディキャンプ直火昔からワイルドにしてましたね。
暇で暇で

暇で暇で

converseのバッシュが懐かしい写真です。

しかし、キャンプの写真余り撮ってなかったです。

何より20年前の自分が細くて若い!

はぁ〜

キャンプ行きたい!




このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ソロ準備
今週末は?
キャンプじゃ無いですが
到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 ソロ準備 (2016-11-06 09:00)
 今週末は? (2016-10-02 15:52)
 どんだ〜け! (2015-07-28 23:52)
 キャンプじゃ無いですが (2015-05-19 00:05)
 こんなキャンプ場が好き (2015-04-15 00:43)
 到着 (2015-03-27 11:03)

この記事へのコメント
ども!
関西の三県も宣言が解除されて、ソロソロお出かけかなと覗きに参りました。
奈良の知人は、早速釣りに出かけた、と。
いいなあ…
こちらはまだまだ渦中。
マスク常備で、宣言明けを今か今かと待ち望んでいます。
Posted by 一輪駆動一輪駆動 at 2020年05月23日 13:53
コンチは!
コメありがとうございます。
緊急事態宣言解除ですが、県外マタギは自粛
嫁さんの許可が出ません!
いずれにせよキャンプ場が6月からの所がほとんどなので、まだ我慢しております、
あー!焚火したいです。
Posted by とり!とり! at 2020年05月24日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇で暇で
    コメント(2)