ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月19日

キャンプじゃ無いですが

コンチは!

5月17日はキャンプでもなく、デイキャンでもなく、イチゴ狩です。

我が家のイチゴ狩りは、ハウスでもなく、路地物でも無く、ワイルドです。

そう、野生のワイルドベリー(野イチゴ)を摘みに行きました。

ここ2年は不作と気合が足らず、行ってませんでしたが、
今年は下見もし、しっかり自然恵みを頂きました。
キャンプじゃ無いですが
↑勿論写真は嫁さん作です(^_^;)

合計2Kg摘み取り、ジャムにしました。
嫁さんがジャムを作っている間私は…

ビールを飲んで、ゆっくりしていました。

すいません。



このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所

同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇で暇で
ソロ準備
今週末は?
到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇で暇で (2020-05-04 13:29)
 ソロ準備 (2016-11-06 09:00)
 今週末は? (2016-10-02 15:52)
 どんだ〜け! (2015-07-28 23:52)
 こんなキャンプ場が好き (2015-04-15 00:43)
 到着 (2015-03-27 11:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプじゃ無いですが
    コメント(0)