ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月23日

クッカー

正直クッカーにこだわりはありません、
キャンプを嫁さんとキャンプを始めた当初は、
なんでも良かった、
当時はツーバーナーなんて持っていなくて、
全て直火なので、古くなった鍋、フライパンを使っていました
(今から考えるとかなりワイルドなキャンプをしていましたね)
基本はあまりお金を掛けずに楽しもう、
て、キャンプを始めましたので、クッカーを買う事も考えませんでした。

当時はコンパクトカーでは無かったこともあり、収納に無頓着でした。
結婚する前に買っていた、一人用クッカーなども使っていました(こちらは今も使用してます)
最近になって

ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX+スマートサッズ【お得な2点セット】



↑を購入しました、
しかし、使っているのは、フライパンとザル。

う〜ん、宝の持ち腐れ、
あ!!鍋は使ってます。レトルトを温める時に。

前回のキャンプでは炊飯しました。
なかなか美味しく炊けたと思いますが、
少しお焦げ多かったようなぁ…
まぁ、ぼちぼち使って行きます!


使用感? 二人には少しデカイ。炊飯鍋は吹きこぼし少なく満足です、
別売りのケトルもスタッキング出来て収納には優しいかと思われます。
難点はザルが出しにくい!!



このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランタン追加
ランタン一式
7年目の武井さん
2022.01.15-16 今年初ソロキャンプ
2021.12.05 某野営地 新幕設営
斧買いました。
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランタン追加 (2022-10-26 10:00)
 ランタン一式 (2022-08-07 10:36)
 7年目の武井さん (2022-01-20 00:01)
 2022.01.15-16 今年初ソロキャンプ (2022-01-18 23:15)
 2021.12.05 某野営地 新幕設営 (2021-12-05 17:24)
 斧買いました。 (2021-01-24 18:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッカー
    コメント(0)