ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月29日

お気に入りのcafé

コンチは!

久しぶりにお気に入りのカフェに行きました。

café OMO屋
https://m.facebook.com/cafeomoya

かれこれ5年位のお付き合いです、

今回は半年ほど開きましたが、

マスターも覚えてくれていました。

マスターの風貌はちょっと強面のDJみたいな?

でも、とっても可愛らしいマスターです。

ランチプレートを注文(嫁さんも同じく)

昔は予約なくても大丈夫でしたが、

最近はお客が増えたので、

予約してから行く方が良いですね。

客層は幅広く20代から60代以上も来られてます。

さて、ランチプレートが来ました、

今週はこちら
お気に入りのcafé
豚肉とパプリカのカレー炒めドリンク付き
(写真はFacebookより参照)

いつも美味しいです、本当に。


そう言えば、店員さん新しい人が入ってました。

前からいた店員さんもおられ安心、
もう4年位いらっしゃるのではないかなぁ?

店内は少し照明を落とし、

落ち着いた感じで ゆっくりできます。


以上

オススメcaféでした。






このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのcafé
    コメント(0)