ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月27日

アウトドアベース犬山キャンプ場2016.3.19-21③

コンチは!

さて、最終日のレポ

の前に、ワンコの話、

二日目晩ですが、余りの眠さからか、

いつもなら嫁さんの膝で焚火タイムを過ごしていましたが、

今回はかなりお疲れだったようで

自らインナーテントに向かい寝るアピール

インナーを開けてあげると、勝手に就寝しました。

ちなみにいつもなら
アウトドアベース犬山キャンプ場2016.3.19-21③
ここと
アウトドアベース犬山キャンプ場2016.3.19-21③
ここの間が離れていると吠えます。

もっと近くで寝なさいって吠えます、

子は鎹ならぬ、ワンコも鎹です。

さて、

三日目の朝はかなり冷え込みました、
3.7度寒い!

前日から武井さんの準備はしており、
朝からゴーー!

暖かい、

外気プラス10度まで引き上げてくれました。

朝焚火の時間はございません。

こちらのチェックアウトは10時なのです

荷物の多いとり!家はそそくさと片付けしますが、

なかなか捗りません、
ちょっと時間オーバーしましたが完了、

キャンプ場を後にし、地元スーパーでお土産買って帰ります。


感想、

アウトドアベース犬山キャンプ
サイト 区画、フリー、ティピーも有り
とり!家は農園区画サイト
ワンコ連れも安心!
雰囲気は三連休って事もあり賑やかでしたが、
お客さんの層も良かったのか?
静寂時間を前にかなり夜は静かになります、
マキもしっかり乾燥された物で火の付きは良い、
好みの問題ですが、しっかりと小割りしており、
私はもう少し大割でも良いかなぁ、って感じでした。
管理人さんも、感じ良いです。
BBQ施設も充実(詳しくはHPで)お近くなら手軽でいいかも、
若い人、お子様連れにはオススメ。
トイレは管理棟近くは水洗(通常の流し方とは違いますが、また手洗いの水栓も面白い物が一つ付いてます、是非ご確認を)綺麗に掃除も行き届いています。
他は仮設トイレです。

全体的には水ハケはイマイチの感じ、
近くでカラスの大群が居てちょっと怖い?
襲われる事はありませんでしたが。

アウトドアショップも併設、普段お目にかかれない物を展示されており楽しいですね。

近くならいいのになぁって感じの所でした。




このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所

同じカテゴリー(アウトドアベース犬山キャンプ場)の記事画像
アウトドアベース犬山キャンプ場2016.3.19-21②
アウトドベース犬山キャンプ場2016.3.19-21①
同じカテゴリー(アウトドアベース犬山キャンプ場)の記事
 アウトドアベース犬山キャンプ場2016.3.19-21② (2016-03-23 12:19)
 アウトドベース犬山キャンプ場2016.3.19-21① (2016-03-22 13:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアベース犬山キャンプ場2016.3.19-21③
    コメント(0)