ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月26日

2016.9.24-25 香川うどんキャンプ①

コンチは!

9月24-25日香川にキャンプ?に、行って来ました。

今回もY家と合同キャンプです。

淡路ハイウェイオアシスに9時位に集合、

そして、本日の訪問予定うどん屋を打ち合わせ

取り敢えず、一軒目 がもううどんに向かいます。
2016.9.24-25 香川うどんキャンプ①
結構、並んでいました。
2016.9.24-25 香川うどんキャンプ①
うどん小に天ぷら一品、

私達が食べ終わる頃には、完売されておりました。

続いて二軒目

山越うどん
2016.9.24-25 香川うどんキャンプ①

こちらも並んでおりました、
13時30分に閉店予定でしたが、
なんとか食べれる事か出来ました。
2016.9.24-25 香川うどんキャンプ①
カマタマヤマと、カマタマ 共にうどん小です

そして、本日最後にこちら、
2016.9.24-25 香川うどんキャンプ①
こんぴらさんの参道の その名もこんぴらうどん
2016.9.24-25 香川うどんキャンプ①
右上かけうどん、右下ぶっかけの冷冷とり天乗せ
左上がぶっかけの冷温、左下がしょうゆうどん
どれも、
すげー讃岐感です。
ちびまる子ちゃんも、来られていました。

ちなみにこんぴらさんへのお参りはしておりません。
あくまで、うどん屋を回りるのが今回の目的なので、
体力的に登るのがキツイ訳ではございません。
(誰も行こうとは言い出しませんでしたが)

そして、スィーツは別腹の女子は
2016.9.24-25 香川うどんキャンプ①
和三盆の嫁入り(おいり)ソフトクリーム
なかなか色鮮やかでした。

さて、途中買い物をしてキャンプ場に向かいます。

今回のキャンプ場、私も初めて行きます。

楽しみです。

キャンプ場レポは次回

つづく

って今回はうどん屋レポになってますなぁ



このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
2023.10.28-29 奈良某所キャンプ
2023.08.11-12 奈良某所
2023.3.18-19奈良某所
2023.2.4-5本年初キャンプ 奈良某所キャンプ場
2022.11.12-13奈良某キャンプ場
2022.10.15-16 うどんキャンプ ②
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 2023.10.28-29 奈良某所キャンプ (2023-11-04 18:39)
 2023.08.11-12 奈良某所 (2023-08-12 12:48)
 2023.3.18-19奈良某所 (2023-03-22 22:19)
 2023.2.4-5本年初キャンプ 奈良某所キャンプ場 (2023-02-05 20:11)
 2022.11.12-13奈良某キャンプ場 (2022-11-13 20:57)
 2022.10.15-16 うどんキャンプ ② (2022-10-20 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

うどんキャンプいいですね(^-^)
人気のお店で食べられたようで、うらやましい限りです(*^-^*)

ウチはお盆に高知県に行った帰りに香川に寄ったのですが、あまりの行列で諦めちゃいました。
なので、うどんキャンプ狙っています(≧∇≦)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2016年09月29日 19:36
コメントありがとうございます。
香川うどんは安くて美味しかったです。
当分うどんは要りませんが、
うどんキャンプに行かれた際は是非お勧めのお店を教えて下さい。
ちなみに私の一番は前場製麺所さんでした。
Posted by とり!とり! at 2016年10月01日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.9.24-25 香川うどんキャンプ①
    コメント(2)