ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月01日

2016.9.24-25 うどんキャンプ③

コンチは!

うどんキャンプ 何気に長くなりました。

さて、こちらのキャンプ場、
チェックアウトの時間もありません。

ゆっくりできます が、5時半頃に目が覚め

朝焚き火

いつの間にか嫁さんY家も起きてきました、

2016.9.24-25 うどんキャンプ③


朝ご飯の準備
2016.9.24-25 うどんキャンプ③

2016.9.24-25 うどんキャンプ③

マフィンのホットサンド 1人一個と
コーヒーです

今からうどん屋巡りなので軽めにね

しかし天気が良かったのはここまで、

空が曇り始め、直ぐに雨、しばし待つ

嫁さん達は転んでもただでは起きません
2016.9.24-25 うどんキャンプ③
虹を撮ってるし(うっすらと二重です)

乾燥撤収は諦め、濡れたまま撤収し

うどん屋に向かいます。

一軒目はやまうちうどん
2016.9.24-25 うどんキャンプ③
2016.9.24-25 うどんキャンプ③
優しい感じです、出汁が美味かった。

二軒目の前に塩入温泉へ

非常にぬるっとした感じ

でも、しつこく無い

とても気持ちが良かったです。

さて、二軒目 2016.9.24-25 うどんキャンプ③

前場製麺所

観光客だけでは無く、地元の人も来ている、
王道?のお店
2016.9.24-25 うどんキャンプ③

お揚げさんが美味い!
全体的に美味かった。

そしていよいよ最後のうどん屋
2016.9.24-25 うどんキャンプ③
手打十段 うどんバカ一代です
こちらはカマタマバターを注文
2016.9.24-25 うどんキャンプ③
黒胡椒も乗り、正にカルボナーラです、

うどんキャンプラストのお店です。
もう一品行きます。




2016.9.24-25 うどんキャンプ③
うどん屋なのにカレー!

若くもないのにカマタマバターとカレーを食べる私を見て、
大分引いていたY家でした。

感想
うどん
お店それぞれに個性があり、楽しかった。
あえて言うなら、当分うどんは要りません!

キャンプ場
近くに有ったらいいのになぁ
洗い場が無いが、とり!家は大丈夫!
トイレは綺麗、何より自然を近くで感じられます。
近くを散策すると。
2016.9.24-25 うどんキャンプ③
落ちていたり、

夜中にはイノシシの息吹が聞こえたり、
(Y家は聞こえたらしい、ちょっと警戒が必要?)

たまに遅くにカップルが夜景を見に来ますが、
そんな時は静かにして、
二人の会話に耳を傾け楽しみましょう

星もとっても綺麗でした。

これで無料なのです。
また来たと思います。


ちなみに今回の写真で変なものが写り込んいます、
分かりますか?



このブログの人気記事
斧買いました。
斧買いました。

2021/06/26-27 某所
2021/06/26-27 某所

2020..11.14-15奈良某所
2020..11.14-15奈良某所

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
2023.10.28-29 奈良某所キャンプ
2023.08.11-12 奈良某所
2023.3.18-19奈良某所
2023.2.4-5本年初キャンプ 奈良某所キャンプ場
2022.11.12-13奈良某キャンプ場
2022.10.15-16 うどんキャンプ ②
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 2023.10.28-29 奈良某所キャンプ (2023-11-04 18:39)
 2023.08.11-12 奈良某所 (2023-08-12 12:48)
 2023.3.18-19奈良某所 (2023-03-22 22:19)
 2023.2.4-5本年初キャンプ 奈良某所キャンプ場 (2023-02-05 20:11)
 2022.11.12-13奈良某キャンプ場 (2022-11-13 20:57)
 2022.10.15-16 うどんキャンプ ② (2022-10-20 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.9.24-25 うどんキャンプ③
    コメント(0)